人生とは競馬である

競馬を好きな人が増えて欲しい。

いよいよ日本ダービー!!🏇

おはようございます🌞

東京はとても良いお天気で気持ちいいですね✨

 

 

先ほどネット銀行口座に明日のダービー資金を入金してきました笑

 

ちょっと外出しただけなのにすごく暑かった😫

もう夏はすぐそこまで来てますね…

 

 

 

さて、いよいよ明日は待ちに待った日本ダービーですね!!!

 

ほんと楽しみすぎます。

 

 

先週のオークスではエールヴォア軸の3連複で勝負し、無事撃沈しました。笑

 

レンブーケドールも相手に入れていたので、非常に悔しかったです( ; ; )

軸を最後まで迷っていたクロノジェネシスにしてとけば…

 

と考えましたが!

終わってしまったことを悔やんでも仕方がないですね!!

 

5,000円払って良いレースを見せてもらったと考えたら、メンタル回復しました笑

 

みんなケガもなく無事に走り終えたようなので良かったです🐴✨

 

 

 

 

さてさて、ダービーに話を戻しましょう。

 

 

 

 

昨日、競馬好きの友達(京都在住)が東京に来ているというので、急遽午後休みをもらって4時間の緊急競馬対談をしてきました笑

 

 

 

 

この時間が人生で1番楽しいんですよね。笑

 

 

 

いつか、競馬に関わることを仕事にできたらと心から思います。

 

 

 

話の中で、競馬好きの彼がどうしても気になってる馬がいると、

 

 

 

 

なんと

 

 

 

2ヴィント

 

 

 

でした…!

 

 

 

 

いやいや流石にないでしょうと思ったのですが、たしかに前走は強いレースっぷりでした。

 

しかも私、そのレースはヴィントを軸に3連単を的中していたことを思い出したのです。

 

 

 

これは何かのダービーへのフラグでしょうか…

 

 

彼はサートゥルナーリア、ヴィントの2頭軸で全頭流し3連複を購入するそうです。笑

夢がありますね🔥

 

 

 

私は   13ヴェロックス   でいきます!!!

 

ぶつけられても怯まずに根性を見せた皐月賞の走りが忘れられません。

 

左回りは少し不安ですが、やってくれると信じてます。

 

《買い目》

13-6,7,14 3連単1頭軸マルチ 18通り

12,13-1,2,3,4,6,7,9,10,11,14,15,18 3連複2頭軸12通り

 

トータル3,000円

 

今のところ、これでいこうと思います!

皐月賞を見ても、上位陣の力が少し抜けているのかなと考えましたが、アドマイヤジャスタが少し怖い存在かなと。

 

 

 

3連複でヴィントきたら最高ですね…笑

 

 

早くレースを見たい気持ちもありますが、予想してる今が楽しいというのもあるので、悩ましいですね!笑

 

 

 

ではでは良い競馬ウィークエンドを(´ー`)

 

 

《レース直後追記》

ヴェロックス最高です。ほんと。最後に差し返すところは思わず叫びました。震えました。

 

ヴェロックス1頭軸の3連複も直前に購入し、3連複的中させることができました。ブログに載せるのが間に合わず申し訳ありません。

 

f:id:horse-coffee-beer:20190526155450p:image

 

競馬は最高だ!