人生とは競馬である

競馬を好きな人が増えて欲しい。

皐月賞〜天邪鬼予想

こんにちは!

いよいよ明日は牡馬クラシック第1弾の皐月賞ですね!!!

フルゲート18頭の出走で、非常に予想が難しいです。

 

 

 

が!!!!

 

 

 

 

軸馬を先ほど決めました。

 

 

 

 

 

 

7 ヴェロックス

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

鞍上も安定感のある川田ジョッキーですし、先週のダノンファンタジーの悔しさをここにぶつけるかなと。

 

そしてヴェロックスは東スポ杯で軸馬にしていたのですが、惜しくも4着と、、ヴェロックスがこれまでで唯一馬券買いを外したレースでした。。

 

 

私、ほんとこういう馬多いんですよね。

 

ブラストワンピースもダービー、菊花賞大阪杯で軸にしたら来ず、軸にしなかった毎日杯、新潟杯、有馬記念ではしっかり勝つという。笑

 

 

ですので!

 

今回はヴェロックスでリベンジしたいと思っています(╹◡╹)

 

2000mも経験豊富ですし、前目の位置に付けれれば3着以内は確保できるのではないかと。

気持ちよく圧勝してほしいです。

 

買い方は3連複1頭軸でいくか、フォーメーションですかね。

3連単は絞りきれなさそうです。。

 

あとは個人的にダノンキングリー、サトノルークス、ラストドラフトあたりにも期待してます。

 

サートゥルナーリアは、、、

 

強いんでしょうけど、できれば着外になってくれると思いますね。笑

 戦ってきた相手からしても圧倒的な人気になるほどではないかなーと思っています。

 

 

 

競馬は予想している時が1番楽しいですね!

 

今日も7時半に起きて予想してました。笑

 

 

ではでは皆さん良い競馬週末を(^^)🏇