人生とは競馬である

競馬を好きな人が増えて欲しい。

阪神11R 桜花賞

みなさんこんにちは!お久しぶりです。

 

最近更新できてませんでした、、

継続は力なりを胸に刻み、ブログを続けていきたいと思います!

 

さてさて、ついに今日は牝馬クラシック第1戦の桜花賞が開催されます!パチパチ👏

 

いやー、ほんと予想が難しい。笑

素直にダノンファンタジー軸でいいのか、いやはやクロノジェネシス、ビーチサンバの逆転はあるのか、はたまたグランアレグリアがやっぱり強いのか、、結論が中々出ませんでした。

 

その中で、気になったのは16シゲルピンクダイヤというお馬ちゃんです。

チューリップ賞では最後にすごい脚を使っての2着。かなり強い内容でした。

 

チューリップ賞は怪我による休み明けであまり追い込まない中での出走だったらしいので、今回はさらに上を目指せるのではないかなぁと思っています。

そしてyoutubeぢシゲルピンクダイヤの動画を見たのですが、めちゃくちゃかわいい。もうファンになりました。調教師の渡辺さんも感じが良かったので、応援したいと思います!

 

ということで予想です。

 

◎16シゲルピンクダイヤ

○8グランアレグリア

▲14ビーチサンバ 

△4クロノジェネシス

△9ダノンファンタジー

 

◎○→▲△△ 3連単2頭軸マルチ 計18点

 

今のところこれでいきます!

 

では今週も頑張りましょう!!