人生とは競馬である

競馬を好きな人が増えて欲しい。

久しぶりの更新

こんばんは!

1ヶ月近くブログを更新しておらず、申し訳ありませんでした。。

夏バテしてました…(*´Д`*)

 

夏競馬はハンデ戦や短距離戦が多く、エア馬券で楽しんでおりました…

あとはPOG馬の応援ですね!

 

POG馬のブルトガングがまさかの安楽死

これからの活躍が楽しみだっただけに、本当に残念でした。

無事に走り切ってくれることがどれほどありがたいことか、再認識しました。

 

天国でゆっくり休んでもらいたいと思います。

 

また、昨年の凱旋門賞2着馬のシーオブクラスも亡くなり、辛い出来事が続きました。

馬券の軸にしていたので、印象に残っています。

 

 

 

話を変えて、今週末の競馬に移りましょう!

 

私が注目しているレースは

 

日曜函館5R新馬

 

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス

 

です!

 

 

 

函館はレザネフォールがPOG馬なので、かなり楽しみです!

 

キングカメハメハ種牡馬を引退したので、キングカメハメハの代表産駒となるくらいの活躍をしてほしいですね!!

 

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスではクリスタルオーシャンに期待しています!

シーオブクラスに騎乗予定だったドイル騎手の予定なのでまた、シーオブクラスの分も頑張ってくれると思います!!!

 

 

皆さんも良い競馬週末を( ◠‿◠ )