人生とは競馬である

競馬を好きな人が増えて欲しい。

夏競馬開幕ぅ!!

おはようございます🌦

すっきりしないお天気が続いて嫌ですね😫

 

 

 

 

今日から福島、中京競馬場開催がスタートです🐴

 

 

 

 

その中でも注目しているレースは、

明日の福島メインレース!!

 

 

 

 

 

🐴『GⅢ ラジオNIKKEI賞』🐴

 

 

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

 

3歳のハンデ重賞ということで、非常に非常に予想が難解です。

 

 

 

 

 

 

私も軸をどの馬にしようか、毎日悩んでいます(時を忘れる楽しい時間であることは間違いない)

 

 

 

 

現在の軸馬候補は以下になります。

 

 

 

 

1 ギルマ

6 ブレイブメジャー

9 ヒシイグアス

 

 

 

 

 

この中でも6ブレイブメジャーに期待しています。

過去のレース映像を観て、根性やレースセンスが素晴らしいと感じました。

走り方もタイプです!!

 

 

 

 

 

3連複1頭軸もしくは3連単1頭軸マルチで楽しみたいなと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

CBC賞は全くわかりませんね!!!笑

 

こちらは鑑賞です…

 

 

 

レッドアンシェルは、3歳時のNHKマイルで3連複の軸にし、クビ差で4着という苦い経験があるので様子を見るとします。笑

 

 

あのときは2着に入った13番人気リエノテソーロも3連複の買目に入れていたので、めちゃめちゃ悔しかったのを覚えています:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

未だに思い出すことのできるのも、競馬の魅力の1つですね!笑

 

 

 

 

 

ではでは( ˘ω˘ )🐴