人生とは競馬である

競馬を好きな人が増えて欲しい。

弥生賞が楽しみすぎて

こんにちは🌞

今日はあいにくの雨ですね…

 

雨→馬場が荒れる→予想が難しい

 

競馬をやってるとこうゆう思考になってしまいます。笑

 

東京マラソンは大迫さんを楽しみにしていましたが、リタイヤという残念な結果となってしまいました。

 

軸馬はゴールまで駆け抜けて欲しいものです。。

 

 

さて!今日は3歳クラシックに向けた弥生賞(中山11R 2,000m)が開催されますね!

 

4年前?にサトノクラウンが勝った時に馬連が当たり、約7万円を手にした思い出のレースでもあります(╹◡╹)

そのときに2着に入ったブライトエンブレムを大好きになったのですが、その後は成績がパッとせず。。復活を期待しましたがダメでしたね、、競馬は厳しいです。

 

さてさて!今日の予想です。

 

◎カントル

 

もうこれです。決めてました。

カントル君を軸にして、ほぼ全頭に流した3連複を買おうと思ってます。笑

ルメールが騎乗停止だし、人気薄のナイママやヴァンケドミンゴあたりも絡んできそうな予感がするので。

 

 

当たりますように( ;∀;)

 

 

では今日も競馬を楽しみましょう!!!