人生とは競馬である

競馬を好きな人が増えて欲しい。

京成杯回顧 〜ランフォザローゼス

こんにちは!

三日間開催もあっという間に終わってしまいましたね…

 

さて、先程行われた京成杯、私のPOG馬ランフォザローゼスが見事2着となりました✨

3連複1等軸馬をシークレットランとランフォザローゼスのどちらにすべきか最後の最後まで悩んだのですが、最終的にランフォザローゼスを選ぶことができてよかったです。

POG馬ですしね🐴

 

f:id:horse-coffee-beer:20190114164918p:image

 

シークレットランは4着…まさか3着外となるとは予想していませんでした。

勝ったラストドラフトは新馬戦で下したメンバーがかなり強力でしたから、力は本物でしたね。今後も楽しみな一頭です。

 

5着になりましたが、負けて強しの競馬をしたリーガルメイン。この馬の次走には注目してみようと思います。

 

何はともあれ当てることができ、今は幸せな気持ちです(´∀`)