人生とは競馬である

競馬を好きな人が増えて欲しい。

わくわくの東京競馬場1人現地観戦

久しぶりに東京競馬場に来ました!

f:id:horse-coffee-beer:20190427103848j:image

 

わくわくが止まりません。

やっぱり現地に来ると高ぶりますね。

もし私がパドックを歩いていたら、解説者からは入れ込み過ぎと評価を受けることでしょう。笑

 

 

 

かなり寒いので、厚着をしてきて正解でした!

もしこれから競馬場に向かわれる方は防寒対策をしっかりするよう注意が必要です!

 

とりあえず到着1レースめの東京2Rほ3番のジーニー複勝3,000円(エア予想)で楽しみたいと思います( ◠‿◠ )

 

 

 

寂しいことに1人で観戦に来てるので、もしひよこのぬいぐるみをリュックに付けた奴を見つけたらお声がけください!笑

 

 

 

青葉賞は1アドマイヤスコールで勝負したいと思ってます🐴

 

現場からは以上です🐤