人生とは競馬である

競馬を好きな人が増えて欲しい。

天皇賞 春

こんにちは!

昨日は1人で東京競馬場に行ってきました( ◠‿◠ )

青葉賞はアドマイヤスコールとピースワンパラディの2頭軸だったので、外れてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

 

リオンリオンは完全に切っていたので、完敗です。まさか逃げ切るとは、、

朝からのレースを見て、差しが決まるなという印象があったのでびっくりしました。

 

アドマイヤスコールはなぜあんな前目の競馬を。。デムーロさん。。

負けましたが、昨日の写真を載せておきます。笑

 

f:id:horse-coffee-beer:20190428102803j:image

 

 

POG馬のランフォザローゼスにどうせなら買って欲しかった思いはありますが、楽しめました!!

 

 

そして今日は京都で天皇賞春が開催されますね!

 

少頭数ながら予想が難しいです。。

エタリオウとフィエールマンの2強っぽい雰囲気ですが、どうなるでしょうか。

 

私は今のところエタリオウとメイショウテッコンの2頭軸にして、フィエールマン、ユーキャンスマイルに流そうかと思ってます。

3連単2頭軸マルチ12通りですね!

グローリーヴェイズを入れるか否か。。。

 

楽しみです!

 

 

一方東京のメインではスイートピーステークスが行われます!

私はクールウォーターという馬に期待しているので、この馬を軸にして何か買いたいなーと思ってます🐴走り方がきれいでファンになってしまいました。

 

 

ではみなさんも当たりますように!